Carlのドタバタ・ダイアリー

Carlの、日常のドタバタ劇や失敗談、趣味のサッカー・フットサルの話や、音楽の話、オンライン・ゲームの話など、色んな事を書いていきます!

新しい仕事についてから、

3Kg

も体重が増えてしまったっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

いろいろなところへ取材に行ったり、人に会いに行ったりするのに
車で移動する事が多くなり、
自転車通勤の回数が減ってしまったためです。。。(; ̄ω ̄)

あまりにも仕事も忙しくなり、
サッカーの練習へ行けないこともあり、
ますます運動不足。

だから、太ってしまったんだよなぁ・・・(;>ω<)

対策を練ろう・・・(; ̄ω ̄)

夜中2時半頃、電話が鳴って 飛び起きた

ワン切りだ…

着信履歴を確認すると、

非通知」 だった

たちの悪いイタズラだ。。。 ( ̄  ̄メ)

睡眠妨害するんじゃないっ!!!(怒) 
どもども、久々のかきこですww (; ̄▽ ̄)ゞ


今日、サミタの景品応募で当選したと、

WebMoney1,000円分

が送られてきました~!ヾ(*´∀`*)ノ

当たってたなんて、知らなかったww

今、改めて、サミタのHPで確認したら、
確かに私のHNが載っていました。

この「WebMoney1,000円分」
どうしようかなぁ~~~

もうすぐジュニアの誕生日だから、
ジュニアに
「はい、誕生日プレゼント♪」
ってあげようかなぁ~~ (*´∀`*)ゞ
職場の忘年会。
期間社員なので、最初で最後の飲み会。

鍋料理やお刺身など、よくある料理をつまみながら
なかなかお話できない方達と談笑していたら、
ビンゴ大会が始まり!!

なんと、
運よく6番目にビンゴ!(≧▽≦)ノ

自分で選ぶパターンだそうで、
グッズが入ってるのではと思い、
↓これを選んだ。
101217_忘年会1

中身を開けてみると・・・
101217_忘年会2

おかしかよ・・・
しかも、うまい棒 いっぱい。

フェイクだ。
・・・正直、へこんだwww (; ̄ω ̄)

もっといい賞品あったのになぁ。
なんでこれ選んだんだろう。。。

その後の忘年会はテンション下がりっぱなし。。。

気分転換に、コンビニで私と子供達へのお詫びのデザート
プリンとチーズケーキを買って帰った。

ビンゴの賞品を見せると、
「わ~~~、うまい棒!欲しかった~~♪」

( ̄д ̄;) え?そうなの?

子供に喜んでもらえたなら、
ま、いっか♪ (*´∀`*)ゞ
Sadie Live 初参戦!! (≧▽≦)ノ

前から行きたかったけど、

「おばちゃんが行ってもいいんだろうか・・・」

悩んで、ためらって・・・タイミング悪くお金も無くてwww(笑)

勇気を出して、
12月3日
やっと行けた~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

前日は、「何着て行こうかな~?!」
遠足へ行く子供のように興奮して、
A.M.4:00まで眠れなかったww
それでも、いつものように6:30には起きて
「おかん」やって、「会社員」やって・・・

いつもより長く感じた仕事が終わって、
ロッカーでちょっと着替えて、
高知X-pt. へGo~!!

X-pt.に着いたら、やっぱり、娘くらいのお嬢さんたちばかり(^^;

ちょっと恥ずかしかったので、
列の最後尾に、2・3人分空けて並んでたら、
係員さんから声かけられたw
本当はもっと前の方なんだけど、
遠慮して、「最後でいいです。」ってそのままStay。。。

しばらくして、娘とその友達が来て合流。

2人のために、ちゃんと順番に並ぶことにした。
係員さん、すいません・・・(*´д`*)ゞ

ドキドキ・ワクワクで待つ事5分くらいで、会場へ案内。

会場に入る時に気がついた。

」がゲストってことに!!

「今頃かいww(; ̄ω ̄)」って娘に突っ込まれた。
だって、チケは昨日まで娘が持っていて、
渡されてからも日付と時間・整理番号だけ見て、すぐ仕舞ったから。

入場から開演まで20分以上もある・・・
この時間がまた長かった。

狭いライブ会場の後ろに設置してある
サディと凛の物販コーナーをのんびり見物。

荷物になるから、みんなライブ後に買うらしいので、
購入しているお客さんがまばら。
おかげでゆっくり見ることができた。
欲しいものがいろいろあったけど、
実用的なトートーバッグを購入。
ライブ中、暑くなったらジャケットを入れるのに丁度良かった♪(^^)v

凛の物販にあるアー写を眺めていたら、
おっと、ライブスタート!

凛の戮のボーカルが響き渡る!!

あ、そういや、凛の曲 聴いたことなかったわw
初視聴がライブだなんて、贅沢♪(*´∀`*)

それに、KISAKIさま・・・生で見れるなんて・・・感激!

しかし、ギターより目立つベースってww
さすがKISAKIさま♪(; ̄▽ ̄)

凛の曲はノリの良いものが多くて
とても盛り上がりました。
でも、サディのために、体力を温存w
(ここでお嬢さん達と年齢の差が・・・笑)

凛の演奏が終わって、
また長く感じる待ち時間が訪れ。。。(; ̄▽ ̄)

(手動のw)幕が開き、メンバーひとり一人登場!

オープニング「クライモア」でスタート!!

待ちに待ったライブ♪
溜まっていた思いが爆発するかのように
1曲目からトップギアでノリまくった!!(≧▽≦)ノ ウォー

(周りはきっと「うわ~なんだこのオバサン!」って思ったに違いないw)

人目を気にせず、拳を振り上げ、とにかくノリまくった!!

最新曲「棘-toge-」は、演奏が始まったとたん鳥肌が立った!
真緒のボーカルが胸を突き刺した。。。
そして、一番好きな曲になった。

最近の曲が中心で、
Crimson Tear」からファンになった私には
よく聴いている曲ばかりで楽しめました。

聴きなれていない曲があって、
ライブ後、娘にきいたら「MAD-ROID」だったようです。

最近聴いていなかった「迷彩」もどんな曲か忘れてて、
でも、1コーラス聴けば、なんとかノレるもんですね。

改めてライブでノリながら聴いたら、
リズムが急に変わったり、短い休符が入っていたり、
難しい曲が多いですね。

歌詞も曲も、メンバーの人間性も含めて好きです。
再確認♪ (*´∀`*)ゞ

1時間ちょっとのライブもあっという間。
アンコールは「陽炎」でシメ。

激しく・熱いライブが終わり、
会場を出る時はすごい達成感と満足感があって、
「明日も頑張ろう!!」
って気持ちにさせてくれました。

人間関係やいろいろと悩みがあったので、
解決されたわけではないですが、
なんか「前向きに行こう」って、
思わず、真っ暗な空を見上げて笑顔でいました。
(はたから見たら、不気味だったでしょうなww)

初 Sadie Live、体験して思った。
娘が毎回ライブへ行きたがる訳が分かる。
だって、
私もまた行きたくなったから。。。(^▽゜)

あ、そうそう。
娘が凛のギターさんの投げたピックをGetしておりました。

「あ~、(Sadie)Tsuruちゃんのが欲しかったのに~」
贅沢言いなさんなww (; ̄ω ̄)
